ワンドロップブログ One Drop Blog

2020シーズンの全ツアーの開催延期します。

日頃よりOneDropをご愛顧いただきありがとうございます。皆様にお知らせです。

OneDrop全てのツアーを本日より1カ月後の2020年5月8日まで開催延期とさせていただきます。

そして、状況によってはさらに延期期間が延びることもご理解くださいませ。

世界中の人々が苦しんでいます。自分にできることを皆考えています。

我々アウトドアガイドにできることとして、目の前の方だけでも自然の中でリフレッシュしていただこう。

最大限の制約、防止策を講じてツアーを開いていく方向も考えました。

しかし、今の状況でツアーを開いても感染拡大を防止することはできません。

どんな形であれツアー開催することを避けるべきだという結論に達しました。

感染拡大を防ぎ、少しでも早く事態が終息することを心より願います。

情報はHP、SNSなどで随時お知らせいたします。

1人1人今できることをやってこの困難を乗り越えましょう!

 

ワンドロップ株式会社

代表取締役 宝利 誠政

スタッフ一同

 

 

 

 

2020.04.08_08:54|カテゴリー:お知らせ

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑