ワンドロップブログ One Drop Blog

181107 紅葉真っ盛りでやせ我慢のジャンプロック!

どーも、バボです!

 

紅葉がついに水上峡を最高な状態にしてくれています!

 

谷川岳は初冠雪し、冬の訪れを感じさせています。

 

が!!!

 

まだ川下りするよっ!!!笑

 

ということでノリノリで準備していると、上流から濁った水が…

 

昨日の雨の影響下と思ったら、恐らく上流で瀬替えの工事が始まったのでしょう。

 

毎年恒例ですが、あまりにタイミングが悪い…

しかしそんなことで我々はヘコたれません!

 

早速練習を始め、ダウンリバースタート!!

 

しかしさすがに足が冷たい!!w

そして寒いからこそジャンル大会W

 

全員が「あなたが飛ぶなら…」状態w

 

最終的に全員飛びましたw

 

※あくまで本人のかたくなな飛びたいという願望ですw

拒否権はありますのでご安心くださいw

 

飛んだ後は..意外と寒くない!!ほんとだよ!!

 

1人はダウンリバー初めてだったけど素晴らしい才能を見せました^^

 

やってみないと分からないもんですね~

 

そしてゴール!!

 

紅葉、天気、水量、様々なものがマッチしたツアーでした^^

帰りがけにみなかみ温泉の歴史に触れ、過去の温泉街でもボートをだしていたことにビックリ!

 

たまには良いですね~^^

川は楽しいですがやっぱり気温は低いので、ベースでは薪ストーブ稼働中!

 

ぜひぜひ暖まりに来てください^^

 

以上、バボでした!

 

ガイド バボ トモ

 

カメラ トモ

2018.11.07_15:03|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑