ワンドロップブログ One Drop Blog

181025 紅葉と青。

どーも、バボです!

 

本日は女子3人と四万湖でパックラフト!

 

青空×紅葉×四万ブルーですごく美しいツアーでした!

朝5時に出発してきたという元気な3人!

 

11月に控える多摩川のツアーに向けて足がかり的な意味も込めて優しいパックラフトツアーを開催しました^^

 

元気でかわいい茨城女子、見ているだけでおじさんは優しい気持ちになりましたw

 

さて、相変わらず美しい四万湖は今日も色も透明度もヤヴァイ!

 

二枚の比較ですが、どちらも未加工!

 

露出が上がるとめちゃめちゃ青く見えますが、肉眼でも場所によっちゃこんな感じ!

 

これは水の上からしか見えないね~

 

一番奥の四万川の流れ込みでは、上陸して移動してプチダウンリバー!

 

水に濡れない滑降できたのに意外と波がでかくてずぶ濡れになるパイセン、もってますね~w

 

終始良い天気で楽しいツアーでした^^

 

ツアー前のカメムシパニックさえなければもっと良いツアーでしたw

 

ぜひぜひまた行きましょー!

 

以上、バボでした!

 

ガイド カメラ バボ

2018.10.25_17:30|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑