ワンドロップブログ One Drop Blog

181021 今は秋ではなく晩夏だそうですw

どーもー、バボです!

 

今日は利根川での1DAYパックラフト!

 

水上峡の紅葉も綺麗になってきたので上流からスタート♪

素晴らしい秋晴れのスタート!

 

さすがこのお二人、持ってますw

 

常連さんなのでさらなるステップアップのためにロープレスキューの練習!

 

意外と漕ぎながらロープをキャッチするのは難しいのです!

美しい谷川岳をバックに気持ちの良い午前の部は、あっという間に終了!

 

体感2,30分に思うほど楽し過ぎちゃいましたw

午後は下流へ!

 

景色が違いすぎて別の川に来たみたいです^^

下流の瀬は長くてテクニカル!

 

今日の水量はパックラフトにうってつけで良い練習になります^^

ここから先が噂の「七段」の瀬!

 

激しくて長い瀬を楽しんだらリバーサーフィンにチャレンジ!

そしてゴール!

 

大分日も短くなってきました!

 

がっつり遊んだ後はベースの薪ストーブで暖まりましょー!

 

シーズンアウトまで後3週間!

 

最後まで楽しんでいきますよー!

 

以上、バボでした!

 

ガイド カメラ バボ

2018.10.21_19:00|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑