ワンドロップブログ One Drop Blog

181007 台風一過で何とも言えない…

どーも、バボです!

 

台風が続きましたが皆さま大丈夫でしたか?

 

ワンドロップは置いておいたカヌーが宙を舞ったのと裏の木が一本倒れた以外は特に問題も無し!←

 

ツアーもバッチリ行っております!!

三連休中日は大盛況!

 

大人数でamスタート!

 

天気は小雨と風にミックス!

 

ひどい天気じゃなくて良かった!

 

山肌が色づきはじめ、いよいよ紅葉が始まってます!

 

一番の見頃は10月3週目くらいかな?

秋は紅葉も綺麗ですが天気も不安定!

 

なので雨の準備もお忘れ無く~!!

 

pmはチームを分けてスタート!

 

大人チームはバボ、ファミリーはトモで行ってきました!

 

カヤック経験者も2人乗りタンデムは初!

 

湖は広いので2人乗りがオススメです^^

 

現在の紅葉は、ウルシ、ナナカマド、ブナが色づきだしています!

 

ナラやトチはもうちょっと!

 

時折青空が出たり小雨が降ったり!

 

台風の後の不安定な空模様でしたが、カヌーはバッチリツアーしてきました!

 

皆さんも秋の紅葉カヌー、ぜひお越しくださいませ~!!

 

以上、バボでした!

 

ガイド・カメラ トモ、バボ

2018.10.08_09:37|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑