ワンドロップブログ One Drop Blog

180923 1day冒険ツアー!!

どーも、バボです!

 

今回はリクエストをいただきまして、「大冒険」してきました!!

 

まずはカヌーで出発!

 

長い一日になりそうだ…w

 

カヌーを漕いだ先で上陸!!

 

荷物を置いちゃいます!

 

カヌーには魚を観察できるように仕掛けをしていきますw

 

歩くこと15分、美しい渓流へ!

 

10月までは夏だと豪語する姉さんは…

泳いじゃいますw

 

「ぎゃー!!」「あ、慣れてきた!」とのことw

 

上がってランチタイム^^

 

今回はおにぎりと豚汁のセット!

 

草むらでランチ!直置きの冒険スタイルw

 

リスタートして滝へ!

 

船の仕掛けには魚は入りませんでしたw

 

 

そしてゴール!

 

一日通して風が強い!

 

帰ってきたら曇り空に!!w

 

僕の私物おもちゃは危うく湖の餌食になるところでしたw

 

波乱続きのアドベンチャーツアー!

 

でも、最高に楽しんでもらいました!!

 

ツアーリクエスト、ガイドリクエストじゃんじゃんお待ちしております!

 

以上、バボでした!

 

ガイド カメラ バボ

2018.09.23_18:24|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑