ワンドロップブログ One Drop Blog

180916 三連休第二弾!朝の静けさの中まったりカヌー♪

はーい、バボです^^

 

今日は雨予報でしたが、風は無く晴れ間もでて快適な朝でした^^

 

静か×無風×時々の晴れ!

 

結果的にカヌーにとってはこの上ないコンディション!

 

ファミリーチームで楽しんできました^^

 

この三連休は夏休みが明け、久しぶりに小学生が来てくれています^^

 

秋雨前線で読めなくなっていますが、今の時期はカヌーをするにはちょうど良い気温ですよー!

 

小さい子であればご家族3人で乗れます!

 

パドリングでもめないように要注意ですが!w

 

今回はカヌーで動画を作ってみました!

 

まだまだ試験的ですが良かったら見てみてください!

 

ツアー参加者時写真購入されて、この動画も欲しいって方はご一報ください!

 

途中小雨も降りましたが、少し蒸していたのでちょうど良いミスとシャワーでしたw

 

またぜひ遊びにおいでくださーい!

 

以上、バボでした!

 

ガイド カメラ バボ

2018.09.16_16:42|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑