ワンドロップブログ One Drop Blog

180915 三連休第一弾はビッグパーティツアー!

どーも、バボです!

 

九月三連休第一弾は久々の2ガイドビッグパーティツアー♪

 

朝から土砂降りでしたがツアーの時だけ上がってくれました!ラッキー!

 

受付を済ませて早速スタート!

 

それにしても湖が着実に水位を上げていて、日々広くなっておりますw

 

ボート乗り場まで8月より大分近くなって参りました^^

 

パドリング練習をして同乗者との連携を確認!

 

しっかり確認できれば簡単にコントロールできます!

 

あっという間に得意げな顔になりますw

 

広い湖の自由に水上散歩!

 

こんなに拾いのになぜかボート同士が近づいていきますw

 

カヌーは「見ている」方向に進むので、避けようとしっかり見てしまうと逆に近づいてしまうんですね~w

 

ついに滝の下まで行けるようになってきました^^

 

滝の近くは涼しい風が吹き下ろしてきて気持ちいいです!

 

そしてあっという間にゴール!

 

楽しい時間はあっという間ですが、思い出はしっかり腕に筋肉痛として刻まれますw

 

 

「オートキャンパーズエリアならまた」ではキャンプをして、同じ場所からカヌーも出来る!

 

こんな素晴らしいところは有りません!

 

仲間と一緒に思い出作りに来てくださーい^^

 

以上、バボでした!!

 

ガイド とも バボ

 

カメラ バボ

2018.09.16_15:49|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑