ワンドロップブログ One Drop Blog

180728 貸切リアル同級生ツアー!

どーも、バボです!

 

今回は僕の小・高校の友達が遊びに来てくれました!

 

旧友との再会、良いもんですね!

スタート地点ではまず準備体操という名の「水切り」からスタート!

 

悲しくなるくらいへたくそな人、意外な才能を見せる人がいて面白いですw

 

早速出艇!

 

ツアー中に水位が下がってきて結構浅い!

 

それでもガンガン進めるのがパックラフトの良いところです^^

 

ちょっとした激流も結構激しく見えます!

 

まさかのフリップ!

 

夏はガンガン水に入って楽しみますw

 

台風前だってのに天気がいい!

 

雨風の中だと思ってましたが快適なツアーになりました!

 

ものすごい浅いところは根性とガイドのヘルプでクリア!

 

通過後は暑くなった体を冷やしますw

 

そしてゴール!

 

朝から来い倒して嵐の前に退散!

 

適度な疲労と自然に癒やされて完全に子供の頃に戻ってましたw

 

そしてそのままOneDropにチェックイン!

 

夜はBBQパックで盛り上がり、そのまま謎のゲーム開始!

 

素晴らしい一日になりました!

 

皆本当にありがとう!

 

OneDropはゲストルームをご用意しておりますので、お泊まりもぜひご活用ください♪

 

以上、バボでした!

 

ガイド バボ ミヤ

カメラ amミヤ pmバボ

2018.07.29_17:33|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑