ワンドロップブログ One Drop Blog

180718 Shima specil tour!!

どーも、最近ぷらぷら遊んでいると思われているバボです!

 

超仕事してますから!!w

 

今回は「四万温泉 温泉郷クラフトシアター」のツアーを行ってきました!!

 

ただいまの期間中、四万温泉にてやっているイベントに出展しております!

 

リーズナブルにトレッキングツアーを行っておりますのでご家族で遊びに来てください♪

 

そして今日はスーパーリピーターを連れ回してきましたw

まずはクラフトシアター出展中の「トレッキングツアー」へ!

 

「小倉の滝」と呼ばれる美しいスポットへ!

くだらない話と生き物に夢中になりあっという間に目的地へ!汗

 

道中の写真もイベント映像担当のオカヤスさんの写真も取り忘れました!

 

大失態!!w

 

午後はリクエストにお応えして美しい青色で有名な「四万湖」へ移動!

 

今日はコンディションがあんまりで極上ブルーではありませんでしたが、相変わらずの透明度!

 

おまけにショートダウンリバーもしちゃいましたw

 

最後は体を冷やすために入水w

 

暑さにバテたトンボが沢山留まってきて大変でしたw

 

四万でのツアーもとても良いですね!

 

トレッキングとのカスタムツアーもお受けいたします!

 

夏休みはぜひ森遊び、水遊びしましょー!

 

以上、バボでした!

 

ガイド、カメラ バボ

2018.07.18_20:42|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑