ワンドロップブログ One Drop Blog

180614 尾瀬トレッキング!ラスト水芭蕉??

どーも、バボです!

 

NHK放送あんまり映って無くてちょっと落ち込んでますw

 

最近はバスツアーばっかり言ってましたが久々の自社ツアー!w

 

最高の天気の中歩いてきました!

 

見本園のミズバショウは最後の悪あがき中!見に行くなら今週までです!

 

新緑が目に優しい!

 

尾瀬は約一ヶ月ほど下界と季節がズレているのでまだまだ新緑も楽しめます!

 

林の中の「ギンリョウソウ」も立派になってきました!

 

次から次へと花が出てくるので追いつきません・・・

 

川上川は今日も綺麗です!

 

よく見るとイワナが5匹ほど泳いでいました!

 

釣り人がいないとのんきなもんですw

あまりの空の美しさに声が上がります!

 

久々に至仏山のてっぺんまで見える快晴!

風が強く吹いていましたが奇跡の一枚!

 

ダイナミックな景色の尾瀬ではこういう写真も撮れます^^

 

今日はイトトンボが多かった!

 

正直見分けは付きませんでしたが・・・汗

 

季節の移り変わりも感じられる素晴らしい一日でした^^

 

以上、バボでした!

 

ガイド・カメラ バボ

2018.06.14_20:45|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑