ワンドロップブログ One Drop Blog

180429 GWはやっぱり至仏山!

どーも、バボです!

GW始まりましたねー!

雨と気温でどんどん雪が減ってますが尾瀬に行って参りました!180429b3.jpg

鳩待峠は先週よりも賑わっておりました!

準備をして早速出発!

すでに日差しがキツい!

180429b1.jpg

高度が上がってくると尾瀬ヶ原を望めます!

あっという間に融雪して湿原が大分見えてきていました^^

180429b4.jpg

そして頂上!

頂上は大賑わいでした!

ひとしきり景色を楽しんで滑走準備!

180429b6.jpg

大斜面へドロップイン!

さすがに荒れてきましたが、今シーズンの中では一番走る雪でした!

180429b7.jpg

小木の頭が出てきているので注意しながら、ショート&ビッグターンを楽しみます!

尾瀬ヶ原を見ながらの大滑走は溜まりません!

180429b5.jpg

川まで出たら徒渉が待っていましたw

落ちないように丸太を伝って渡ります!

・・・が、結局ブーツはびしょびしょにw

そして鳩待峠にゴール!

今回もナイスな山行でした^^

ゴールした後は花豆ソフト争奪じゃんけん!

僕は真っ先に勝っていただいてきましたw

「お客からアイスをむしり取るクソガイド」と罵られながらw

連休ラストまで雪も何とかなりそうです!

残る枠は5/6のみ!

春の至仏山行ってみたい方はお早めに!

以上、バボでした!

ガイド・カメラ バボ

2018.05.03_07:39|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑