ワンドロップブログ One Drop Blog

秋晴れ!プライベートパックラフトツアー

久しぶりに晴れ!

そう、そんな見事な秋晴れの日に親子でプライベートツアーでした。

10時を過ぎた頃から太陽光に照らされ、水面はきらきらしてました。

そんな晴れ男女の親子はこちら。

前回夏休みに体験していただき、今回はがっつり1日ダウンリバーに挑戦です。

さてさて

今日の利根川はとてもきれい。

浮いて流れる。

これだけでとっても気持ちがよい。

リバーサーフィンにも挑戦です。

何度もひっくり返りそうになったけど、波を感じていただけたかな?

一所懸命漕いだらそりゃ暑くもなりますよ!

そしたら

川にドボン。

これがとっても気持ちよい。

漕いで、浮かんで、ひっくり返って。

へとへとになるまで遊びましたね。

ぜひ、また遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。

スタッフ:とも・みっきー・ゆきえ

 

※プライベートツアーなら、小学生でも川下り出来るんです!

 

 

2018.09.22_21:40|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑