ワンドロップブログ One Drop Blog

皆に愛されるカヌーって素敵ね

こんにちは。

昨日のカヌーツアーもSO GOODな天気に恵まれて最高でした!

2グループに分かれて早速ツアースタートです。

こちら、美女2人グループとでも言っておきましょう。笑

まだうっすら雪が残る笠ヶ岳をバックに抜群のスマイル。

そう、この季節は「リンゴ」ですね。

先日もいだばかりの美味しいリンゴです。

湖上でりんごなんて贅沢ですね!

こちら、元気でイケメンな5人組。

初めてのカヌーということでしたが、素晴らしいコンディションに恵まれましたね。

ワンちゃんも気持ちよさそうでした。

湖上で、とても良い子でしたね。

もしかして、泳ぎたくなっちゃったかな!?

ワンちゃんも一緒に素敵な家族ショット★

まだ赤や黄色が残り、遠くには雪の白も映える素敵な景色でした。

奈良俣湖でカヌーツアーも残すは、あと1日。

本日もありがとうございました。

ガイド:バボ・トモ

夕日で照らされた光の道がとてもきれいでした。

 

2018.11.04_10:24|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑