ワンドロップブログ One Drop Blog

暑い夏は!パックラフト1Dayツアー

肌がじりじり焼けるのが分かるほどの真夏日でした。

いかがお過ごしでしょうか。

利根川のすっきりきれいな水でパックラフト1日川下り。

こんな日にこれ以上の贅沢なんてあるのでしょうか!?

っていうくらいの最高の天気でした。

まさに川日和。

そんな日にこんな2人が1Dayツアーに来てくれました。

激流あり!

パックラフトなら小さな瀬も激流です!

そして

利根川貸し切り川下り♪

暑い

川に飛び込んで

ひんやりしましょう。

体も心も癒されますね。

ラプンツェル?

花がぷかぷか浮く秘密の場所は

素敵でした。

こんな場所もパックラフトなら行けるんですね。

難所

激流

持っているテクニックを駆使して漕ぎ超えます。

爽快で充実した川旅を満喫しましょう!!

 

本日もありがとうございました。

次はさらに上のレベルで遊びましょう!

ガイド:とも・みっきー

カメラ:とも・みっきー

 

 

2018.08.01_23:03|カテゴリー:ツアー日記|タグ:

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑