ワンドロップブログ One Drop Blog

久々に彼も出勤です

雲1つない秋空とは今日のことですね。

風もない鏡面効果抜群の朝。

カヌーを漕ぎ出すのに、これ以上良い日なんてあるのでしょうか。

と、思いたくなる素晴らしいツアーでした。

そんな朝にツアー参加いただいた素敵なカップルです。

美男美女で贅沢な時間を過ごしていただきました。

こんな日は、ゆ~っくり穏やかにパドルを使っていきましょう。

急ぐことなんてないのです。

登りたくなるような岩。

真下から見上げる景色も良いものですね。

太陽が湖面をきらきら輝かせます。

今日は、我々を歓迎してくれているかのようです。

はしゃぎたくなる気持ち分かります。

だって気持ちが良いですから。

本日もありがとうございました。

また遊びに来てください。

ガイド:とも

久々に彼も出動しました。

とっても気持ちよさそうでした♪

 

 

 

 

2018.10.29_21:24|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑