ワンドロップブログ One Drop Blog

キャンプとカヌーはセットが良いね

本日の奈良俣湖カヌーツアーも素晴らしい絶景に癒やされました。

生徒会の仲良し5人が遊びに来てくれました。

やっぱりカヌーは良いですね。

黒っぽい5人ですが、決して蜂が好きなわけではございません。

湖上から眺める紅葉は素晴らしいです。

サマーとフォンの電池残量がなくなるほど撮影してましたね。

それくらい良かったということ!

岩壁が迫ってくる景色も何とも良いもんです。

終始笑顔で、これから夜のBBQも話が盛り上がることでしょう。

またぜひ遊びに来てください。

秋はもちろん良いですが、他の季節もGOODですよ!

ありがとうございました。

ガイド:とも

2018.10.29_19:15|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑