ワンドロップブログ One Drop Blog

【Burton special Splitboard tour】尾瀬 至仏山

今回は、BURTON FLAGSHIP STORE TOKYOスペシャルツアーでした。

個性豊かなメンバーで素晴らしいツアーとなりました。

ご覧ください。

私「とも」が春に愛用している”HOMETOWN HERO2″

パウダー滑走に、そして大きな斜面を滑るに最高な”Straight Shooter”

などなどスプリットボード勢揃い

シールを見せてポーズをとると、足を戻すのが大変ということに後から気が付きます。笑

初めてスプリットボードで歩く方も慣れている方も始まりはいつもドキドキしますね!

素晴らしい天気で絶景を見ながら気持ちよく歩を進めます。

尾瀬ケ原はいつも雄大です。

慣れてきて油断すると・・・

セクシーポーズを取らざるを得なくなります。

原宿の巨人はどこにいても目立ちます!

でかい男はカッコイイ!

ライダー達は何を話しているのか

そして、ユウヤの腰にはいつもワンドロップパンフレットが見えています。

やれる男だ

まるで双子

同い年だし

掛け合いも最高に楽しませていただきました。

わらびってましたね!

カメラのバッテリーが登山中になくなるという失態。

かろうじて撮れた・・・

写真は無いけど、滑り最高でした。

大斜面での1筆

ツリーでのトラバースなど、やはりドラマはありますね。

誰1人怪我を出さずに下山。

これ1番大切なこと。

これ以上足が動かないなんて言うほど遊び疲れてくれてありがとうございました。

BURTON FLAGSHIP STORE TOKYO

最高です!

ぜひ、また一緒に山に行きましょう!

次の日からまた、我慢の日常もあるかと思いますが、明けない夜はない。

頑張って乗り越えましょう!

ありがとうございました。

とも・ゆうや

2021.04.28_13:18|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑