ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東 群馬】四万湖パックラフト 「とんぼさん♪この指と~まれ♪」

こんにちは!こんばんは!ジンです!

四万湖のトンボは人懐っこくて、すーぐ人にくっついてきます(^^♪

こんな小さい子でも一人で乗れちゃいます!(ガイドが牽引しましたが・・・笑)

昨年は川でパックフラト体験をして今年は湖にチャレンジた子たち!

最初は怖がっていましたが、次第に一人で漕げるように!!すごい(^^)/

今日はワンちゃんもいましたー-!!

おとなしいワンちゃんで終始うたた寝。。。

日差しもなく、涼しい気候で快調快調!!

こんなにいっぱいワンちゃんツアーでしたー(^^)/

 

ガイド:ジン ゆうや

2022.08.06_17:26|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑