ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東 群馬】パックラフトツアー「本日のフィールドは吾妻川‼ 利根川増水中・・・。」

どーも!ジンです(^^)/

本日は、吾妻川のリクエストを頂き吾妻川へ!!

水色と黄色のヘルメットで御なじみのこちらの夫婦(*^^*)

2、3日前までは、利根川の数量が丁度よくて吾妻リクエストを頂いておりましたが、

利根川でやる気満々でしたが、直前で大放流・・・!!!

ということで、リクエスト通り吾妻川へ( `ー´)ノ

吾妻おなじみ午前中の下流コースはローウォーターです!

渇水でもたのしそー・・・・笑

ここは一枚岩のサーフスポットゾーン(*’▽’)

暑いのボディーラフティングを楽しみました!!

2人の顔一緒wwwwww

午後はいよいよメインの上流コースへ!

吾妻の上流コースはハイウォーター!!

いつも春や秋の寒い時期だったので、真夏のハイウォーターは最高です!!

本日もありがとうございました!

また一緒に遊びましょう( `ー´)ノ

 

ガイド:ジン とも

 

 

 

 

 

2023.07.30_09:05|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑