ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東 群馬】パックラフトツアー「愛されるガイド♥」

どもどもジンです(^^)/

今回は、ハードリピーターの二人のLOVE×2ツアーをしてきました!

またどこかで再連結しましょう!!

午前は、諏訪峡を含むロングコース。

午後は雨のおかげで水量が増えて紅葉峡へ!!

気温は24度とやや涼しい気候でしたが、暑がりゆーさんは水浴び放題(笑)

これからの夏厳しいのでは・・・?

諏訪峡の水の量がボリュームが良くて、ドキドキの瞬間もあって

気の抜けないツアーでしたね!

OneDrop設立から来てくれてますが、初めての紅葉峡へ!

だいぶヘロヘロになって、紅葉峡をクリア笑

この時期に行けるのは、めちゃめちゃレアケース!

もってるはーーーーー・・・・俺。

 

ガイド:ジン トモ

 

2023.07.14_17:29|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑