ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東 群馬】パックラフトイベントツアー 「1泊2日のキャンプ&パックラフト利根川ロングツアー Day2」

こんにちは!こんばんは!ジンです!

昨日に引き続きキャンプ&パックラフトツアーDay2です(^^♪

2日目は赤城渓谷を下ってきました(*^^*)

ここは点在する岩がでかい!!!とてもテクニカルライン!!

2日目の朝はホットサンドです!!

体力つけて2日目も頑張りましょ!

スタートはキャンプ場からエントリー!

赤城渓谷の魅力の1つ岩壁!!

タモさんもびっくりの歴史を感じる岩々がかっこいい!

明日も来てくれるかなー-?いいともー-!!

大地のパワーを感じます!

さぁ来一!!!

登頂!!カエルです!

仏様が並んでるようだ。

かなりテクニック!

川の流れを見れないと、スタックしちゃいます( ;∀;)

ここを経てとてもパソリングが上達しました!!

お昼は、朝に仕込んだサンドウィッチ!

崩れず運べました笑

ランチの後はお昼寝・・・。

この日は暑かった。昨日も少し夜更かししたので皆さんお疲れの様子・・・。

下流に進につて、ボートではいけないところも・・・。

これもパックラフトの強み!!!

最後に待ち受けているのは、ビックロックウェーブ!

皆さん上手く超えることができるかな??

歌舞伎じゃないよ、サーフィンだよ。。。

そして、無事にゴー--ル!!

なんとも言えない達成感( ;∀;)

2日間本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました!

水は少し少なかったですが、風景も楽しめたしパドリングも上達しましたね!

次の開催は未定ですが、またやりたいですね!

 

ガイド:じん ゆうや

 

2022.09.14_10:23|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑