ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東 群馬】パックラフトイベントツアー 「1泊2日のキャンプ&パックラフト利根川ロングツアー Day1」

こんにちは!こんばんは!ジンです(^^♪

遂に念願のキャンプを挟んだパックフラト2dayツアーを催行してきました!!

時間に追われることなく、のんびりゆったりツアーでした♪

まずは1日目の様子をどぞっ!

1日目のコースは、利根川みなかみフィールドの最下流を楽しんでまいりました!

2日間ありますので、ゆったりいきますよー(^^♪

七段の瀬もなんなくクリア!!

2日目のコースから比べると水があるって素晴らしい!

余裕の表情(笑)

水が綺麗なこと!!

ウォーミングアップも完璧っ!!

瀬の中での余裕な表情がうかがえますね(‘ω’)

午後のコースにもスプラッシュ満点!

ファイナルファンタジーの瀬!

ここの岩場は、浅い時は幻想的で水が増えると大荒れ・・・。

1日目のツアーも無事に終了し

いざ!テント設営へ!ここからが本番!!

蚊と奮闘しながらも無事に設営終了!

かんぱーい!!

今回は、ガイドがおもてなし!

さぁ何ができるでしょうか!

ジンはダッチオーブンで無水カレーの作成!

ゆうやは、川での水切りゲームに負けてピザを作成(笑)

夜はみんなでお酒を飲みながら、ゲームをしながら楽しくふけていきました。。。

そんなこんなで1日目終了・・・。

明日は早起きですよ!!

 

ガイド:ジン、ゆうや

 

2022.09.14_10:04|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑