ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東 群馬】スノートレッキングツアー「今シーズンラストツアー!!」

こんにちは!こんばんは!ジンです(^^)/

今週末スノートレッキングツアーラストでした!

天気はあいにくの雨”(-“”-)” それでも皆様楽しんで頂けてよかった!

春の雪って感じですよね!

草木が見えてきて、眠っていたものが(顔を出し始めました!

小川も流れていて、これもこれで貴重な体験♪

落ちないようにそろりそろり・・・。

雨だったけど楽しいツアーでした!!

最後は、山彦の抱負もかなうといいね(*^-^*)

そして、ラストはこちらのご夫婦!!

丁度雨の弱まるタイミングでツアーができて良かったです(^^)/

少ない雪をつないでつないで歩いていきました!

だいぶ冒険ツアーでした!

 

ガイド:じん

2023.03.26_13:20|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑