ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬・カヌーツアー】行きはよいよい、帰りは,,,?!

どうもこんにちは、ワンドロップMOEKOです♪

ならまたカヌーAMツアーに行ってまいりました!

朝の空気はやっぱり気持ちいいーー^^

ちなみにこのセミは湖で溺れていたところを助け、その後もずーっと一緒にツアーに参加していました笑

 

朝一は風もなく湖面もとても綺麗!!!

やはり午前中がおすすめっ

後ろに見える至仏山に若干の残雪が見えます^^

今日も貸し切り。この時期の平日はいいですねー(^^♪

奥でまったり景色を見ながら一休み!

まだまだ風は落ち着いております。

天気がいいといい写真が撮れます♪

ワンドロップカヌーツアーでは一眼レフで写真を撮らせていただきますよ!

 

奥の沢まで漕いでいき、景色も楽しめたところで

おやおや?風が強いぞ?

そう。ならまた湖は午後になるにつれ風が強くなることが多いです!!(毎日ではないですが)

向かい風の中がっつりと漕いで帰りました!!^^

次の日はきっと筋肉痛!

それでも漕ぎごたえのある広い湖は楽しいですよ(^^)/

ぜひまた遊びましょう♪

ガイド:カメラ/MOEKO

2020.06.11_18:35|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑