ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬・カヌー】8月2日早朝、AM、PMツアー!

どうもこんにちは!ワンドロップです(^^)/

天気快晴!夏日和🌞

本日は朝6:00からの早朝ツアーからスタート!!

画像の日時を間違えております、、、。

8月2日のツアーです!大変失礼いたしました<(_ _)>

まだ目覚める方もちらほらと静かなキャンプ場。

そんな中、好条件に期待を膨らませ出発です!!!

期待通りの美しさ!!

大自然と太陽に感謝です^^

この壮大な景色にまだ寝起き(普段なら寝てる時間)のお客様も一気に目を覚ましましたよっ

朝日を浴びるって素晴らしい♪

 

続いてAMツアー!

妹の流されたサンダルを救出してくれた兄!

気温も高く水遊びするのがこれまた気持ちいい♪

ツアー中にクワガタゲット!!!!

楽しいカヌー遊びができました^^

 

最後にPMツアー!

三位一体カヌーっ

さあさあ

三位一体型で前の二人が漕がなくなると、、、?

はい、そうです。大変なのは父っ(‘ω’)

でも協力してみんなで漕いでいただけました♪

そうちゃんはずーっと喋ってばっかりだったけど笑

 

みなさん暑い中たくさん漕いでいただけました^^

まだまだ違う景色たくさんあります!

ぜひまた一緒に漕ぎましょーう♪

 

ワンドロップスタッフ

 

2020.08.03_17:05|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑