ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬・カヌー】夏の思い出(@^^)/

どうもこんにちは!お久しぶりのMOEKOです!

長期休みはみなさまいかがお過ごしだったでしょうか?

後半は天候も悪かったので予定通りに進まなかった方や

予定をキャンセルなんて方もいらっしゃったのでは((+_+))

さあ!今回はお盆前半の様子をまとめてみました^^

お盆前半はすっかり夏の気候。

水遊びがガッツリ楽しい気候が続きました!

風のない日はやっほー遊び♪

これは大人でも楽しいんです!

暑いとね

ついつい水の中にダイブしちゃいます^^

水も冷たくて気持ちいいー!

太陽のない曇りの日でも

日差しが強すぎないのでカヌーするのはとても良い気候なんです!

涼しいので意外に曇りの日もおすすめ^^

早朝ツアーではこんな幻想的な景色が、、、(*^_^*)

無風状態のミラーレイクを楽しんだり、

風の音や鳥の声、虫の声しか聞こえない静かな湖畔を体感したり

やっぱり会えて嬉しいのは『カモシカ』ですね!!!!!

今年は去年に比べると発見確率が低かったような、、

会えるとやっぱり嬉しいですね♪

おっとりとした可愛げのあるしぐさに癒されました。

今回カモシカに会えたお客様はほんとにラッキー!!!

 

会えるチャンスはまだまだこれからありますからね^^

子供達もたくさん遊びに来てくれて

家族みんなで楽しんでいただくことができました!

お盆前半、たくさんの方に来ていただき感謝感謝です。

紅葉時期などもぜひぜひ遊びに来てくれたら嬉しいなと思っております☆

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております!

MOEKO

2021.08.21_09:22|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑