ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】8月4日晴天カヌー!!

どうもこんにちは!ワンドロップです^^

本日のカヌーツアーに行ってまいりました☀

梅雨も明けキャンプ場も落ち着き今なら湖貸し切り!!!

午前中のツアーは昨日トレッキングツアーに参加していただいたファミリー!

今日はカヌーに参加していただきました♪

気温の高い日は水遊びに限る!

魚が綺麗にたくさん見れました♡

 

続いて午後ツアー!

天候も良く若干の風はありましたがしっかりと漕いでいただけました♪

本日のツアーはにゃんちゃんも一緒です!!

始めにカヌーに乗せてみたところ、水の怖がらないにゃんちゃんだったので一緒に参加する事ができました!

基本的にはバックの中に入っていただきましたがゆったりリラックスする姿も見れました。

 

本日も晴天カヌーツアーとなりました!

来る際は日焼け止めやサングラス、帽子など日よけグッズもあると尚良いです!

暑くて水を浴びたい方はぜひ水着でのご参加お待ち致しております♪

 

ワンドロップスタッフ

2020.08.05_15:45|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑