ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】雨上がりの大迫力!!

どうもこんにちは、ワンドロップカヌーツアーに行って参りましたMOEKOです^^

本日朝は雨!からの蒸し暑い陽気でした!

天気が悪くても湖上に出れば

テンションも上がります♪

雨は降ってましたが風もなく湖面も落ちつくいい状況♪

いつも流れてない沢から水が流れ出てる!!!

雨のおかげでいつもの沢が迫力満点!!

大量のマイナスイオンを吸い込んできました♪笑

こっちも迫力満点な滝になってました!!

流木もいい感じにどいてくれたので

夏の暑い日には水浴びして遊べそう✨

帰りには青空も!

雨ならではのいい事もあるんです♪

本日もいいカヌー日和でした!

ガイド,カメラ:MOEKO

 

2020.06.28_20:29|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑