ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】至仏山バックカントリーガイドツアー「令和一発目!」

はーい、バボです!

 

遂に新年号始まりましたね!

 

令和一発目のツアーは雨発進!

 

とりあえず開催できてよかった!

雨が二日ほど降ったので雪が汚れてきました!

 

ですが今年はまだまだたっぷりあります!

午後から雨予報が出ていましたが、降り出しは午前10時・・・

 

ちょっと早いよ〜!

 

とりあえず悪沢岳の稜線まで出たら雲が押し寄せてきたので決断の時!

稜線まで出ればどこからでも落とせるのが至仏の良いところ!

雨の影響で縦溝も出てきております!

 

ストップと走る雪を交互に味わいながら滑走を楽しみます!

 

ツリーではスプリットのスキー滑走練習!w

 

ヒールロックの効果が絶大で美しいボーゲンでした!

 

ツリーから川上川まで出て滑走フィニッシュ!

 

なかなか滑りごたえのあるコンディションでした^^

 

鳩待峠まで帰ってくると雨も本降りに!

 

早めの判断が功を奏し、体も冷える前に下山完了!

 

頂上には行けなかったけどがっちり楽しめてよかったです^^

 

来年はぜひリベンジですね!!

 

また遊びに行きましょー!

 

以上、バボでした!

 

ガイド、カメラ バボ

2019.05.01_20:55|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑