ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】登山ツアー「迦葉山」

はーい、バボです!

今回はベースから30分でいける山「迦葉山」!

ここには名物スポットがあります!

まずはスタート!

迦葉山弥勒寺というお寺からスタートします!

お参りを忘れずに!!

普通の里山を約30分歩くと、突如50mくらいの巨岩が出現します!

縦に真っ二つに割れています!

その間をよじよじ登っていきます!

すると反対側に出ます!

反対側から更に更に登っていくとなんと岩の上まで登れちゃう!

岩の上は絶景!

何より登ってる最中からめっちゃ怖い!w

しかし登れると半端ない達成感です^^

※登る際はしっかりと安全を確保し、確かな技術を使って無理せず登りましょう!

岩から降りてきたらランチタイム!

写真は取り忘れましたw

お昼を食べたら山頂を目指します!

山の上の方は大分紅葉が進んでいて、綺麗でした!

そして頂上に到着!

ナイスなハイキングでした^^

次は百名山生きましょー!

 

以上、バボでした!

 

ガイド・カメラ バボ

2019.10.26_09:21|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑