ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】暑い日は水辺の遊びに限ります(^^♪

どうもこんにちは!MOEKOです!

ならまた湖の出没率が高いMOEKOですが

本日午後は四万湖のパックラフトツアーに行って参りましたーーー(*^_^*)

本日もむしむしと暑い日になりました!

水辺の遊びが楽しくなってきますね♪

昨日の雨もあって少し濁り気味っ

ですが相変わらず綺麗でございました^^

小さい小型犬も一緒に湖上散歩♪

湖ツアーはワンちゃんも一緒に楽しめるアクティビティ!

滝の近くはかなり涼みますよ(@^^)/

ワンちゃんも水の中や周りの景色が気になってしょうがないご様子でした!!

本日もツアーご参加頂きありがとうございました!!!

ぜひぜひまた一緒に遊びましょーうっ

ガイド・カメラ/U-8・MOEKO

 

2021.06.20_17:53|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑