ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】早朝の四万湖(^^♪

どうもこんにちは!MOEKOです(@^^)/

本日初の四万湖早朝ツアーに行って参りました!!!

ホテルの朝ごはん前に一漕ぎっ(*^_^*)

6時~スタート!朝食に間に合う丁度良い時間帯で戻ってきます^^

本日の四万!

昨日の雨のおかげかダム放流中~

豪快な景色からのスタートです(^^♪

出発時はカフェオレ色!

四万川の方に近づけば近づくほどブルーが少し戻ってきていました^^

あら、いつもより滝が豪快な流れ。

雨の日や雨の次の日ならではの景色です!

雨に降られなくてよかった~☆

靄がかった景色も幻想的。

パックラフトも楽しんでいただけてよかったです!!

 

ツアーご参加頂きまして誠にありがとうございました♪

ぜひぜひまた一緒に遊びましょう(@^^)/

ガイド・カメラ/MOEKO

2021.09.05_10:22|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑