ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】四万湖パックラフト森林浴のんびりツアー!

どーもどーも、本日は四万湖にいってきました!

平日の四万湖はようやく落ち着きを取り戻し、今日のツアーは湖上で貸切状態も味わえました^^

まだまだ日中は暑いですが、四万湖は大分涼しくなってきました^^

 

今日はヤマカガシの遊泳が見れました!

蛇は動かなくても体が浮くので、体をくれらせればそのまま進んでいきます!

水陸両用の姿を見たら僕も蛇になりたいと思いました。

誰もいない河原で石を積む二人。

「今日は涼しいので泳がないで石を立てましょう!」

「地獄のやつだー!」と。w

ちょっとずつ進む季節の移り代わりを楽しみながら、のんびり湖上でリラックス。

大人の休日ですね。

最後はお決まりのポーズでゴール!

最後まで余すことなく楽しんでいただきました^^

また葉っぱが赤くなるころお会いしましょう!!

ありがとうございましたー!!

2020.09.08_17:44|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑