ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】四万湖パックラフトツアー9/9

どーも、バボです!

ちょっと時間が空いてしまいましたが先日の四万湖ツアー!

抜けるような青空!

素晴らしい一日でした!

午前中は30年来のご友人同士!

出会ったころはバイクツーリングによく行っていたそうです!

これからはパックラフトでツーリング楽しんじゃいましょう!

今回はキャンプキャラバンの途中でお立ち寄りいただいたそうで、旅のしおりもしっかり準備してらっしゃいました!

四万湖でバッチリ遊んで、そのあとは八ツ場ダムでダムカレーを旅に行かれたそうです!

またぜひ一緒に遊んで下さい^^

 

午後は日本在住のインターナショナルな皆様!

とにかく遊びがワイルド!w

スタート前に全員おもむろに上裸に・・・w

 

最初こそ水を触って「Oh!」

でしたが、あっという間にびしょ濡れに!w

がっちりマッチョだったので最上流まで歩いてダウンリバー体験!

パワー系の皆様、もちろんスタック祭りでしたw

最後は赤い橋でジャパニーズバンザイ!

次はぜひ春の四万ブルーを身に来て下さい!

待ってまーす^^

 

ガイド バボ

2020.09.13_17:49|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑