ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】四万湖パックラフトツアー「4連休前半戦」

どーもどーも、バボです!

今回は中々の盛り上がりを見せた4連休!

昨年は台風でトホホだったけど、今年は天気もバッチリでした!

まずは前半戦をどうぞ~!

まずはこちらが今の四万湖!

悪天候も減って、とても綺麗な色になってきました!

こちらが8月!

どちらも綺麗だけど、色の違いははっきり分かりますね!

これから紅葉に向けてどんどん水が綺麗になります!

こちらはあえて日常的なことを非日常の中でやっているカップルさん!

近づくと彼氏はマンガを読んでいて、「ボートの上で普通のことをするのがどれくらい格別かやってみました」とのこと。

発想が面白い!

よく言われるのが、「雨だと微妙ですよね・・・」というご意見!

イメージは確かにそうだけど、雨の時にしか見えないものもあります!

一つは湖に立ちこめる霧や雲!

写真が超幻想的になります!

今回は皆さん余裕があって最上流部まで行けました!

まさかの激さむ川でクロールをする少年や、相方に水をぶっかけるコンビ!

色んな楽しい方が遊びに来てくれました!

ぜひまた一緒に遊びましょー!

以上、バボでした!

2020.09.24_14:31|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑