ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】四万湖パックラフトツアー「11/12バボチームAM/PM」

どーも、バボです!

本日はバボ・U-8チーム分かれてのツアーでした!

なのでバボチームのブログです!

午前中は薗原湖ツアーから変更していただいたお二人!

まさかの薗原湖の減水が半端じゃなく、ツアーできませんでしたTT

ってことで確実な四万湖でOKしていただき、楽しんできました!!

「変更してでも来て良かった!」と言ってくださって嬉しかったです^^

次こそは薗原湖リベンジしましょー!!

続いてPMです!

PMはワンちゃん3匹と飼い主様をお連れしてきました!

ワンちゃんもみんな大人しくしていてまったりお楽しみいただきました^^

陰ってきて一匹が震えてきたので早めにゴール!

これでワンちゃんズも慣れたかと思うのでぜひいろんな湖お楽しみください!

以上、バボでした!!

2022.11.12_17:03|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑