ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】四万湖パックラフトツアー「鳥・鳥・鳥」

どーも、バボです!

本日はウォーターアクティビティ初チャレンジ女子お二人と行ってきました!

さすが平日とでもいうべきか、湖貸切状態でスタート!

相変わらず水は綺麗で、色も美しい青!

今の四万湖は藤の花が美しく咲いてます!

5,6月は紫の花が多いみたいです!

おっかなびっくりスタート!

ちょっと心配だったそうで、二人乗りのトゥウェインをチョイス!

何故か終始爆笑しながら付いてきてくれるので僕は温かく見守りましたw

今日はやけに鳥が多くて、川鵜(かわう)は近づいても逃げませんでした!

気が向いたら潜って魚とり!優雅なもんです!

啼き声とともに現れたのは鳶(とんび)。

森の中からもけたたましく啼き声が聞こえてそこへ飛んで行きました。

どうやら雛がいるみたいです!

さっきまで川鵜が留っていたところに、今度は黄鶺鴒(キセキレイ)が飛んできました。

警戒心が強いこの鳥も今日は近づいても中々逃げませんでした。

綺麗な黄色でこちらを見つめています。

終始まったりとした中でゆっくりお楽しみいただきました^^

またぜひ遊びに来て下さーい!

以上、バボでした!

 

2021.05.11_17:39|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑