ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】四万湖パックラフトツアー「雨上がりのわんちゃんツアー」

どーも、バボです!

長い長い雨が続き、いろんなものがじめっとしてましたが、

本日ついに晴れました!!!

そんな中、ワンちゃんズを連れて遊びに来てくださいました^^

朝から雨が降っておりましたが、ツアー前には小雨になり、

ツアー開始とともに上がりました!

ラッキー!!

今回は年の離れたワンちゃんズ!

わんぱく君とおとなし君それぞれ楽しんでました!

お二人も雨を心配してらっしゃいましたが、いいタイミングで上がってよかったです^^

湖は完全貸し切り!

他のボートがまったくいなかったので静かに楽しんできました^^

長雨で水の色は緑っぽかったですが、秋には紅葉とお相まってきれいになります!

ぜひまた遊びにいらしてくださいませー!

 

以上、バボでした!

2021.09.09_17:36|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑