ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】四万湖パックラフトツアー「超青い」

はーい、バボです!

 

お盆が終わり週明けの19日は四万湖がめちゃくちゃ青かった!

 

穏やかな日が続いたので、水のコンディションがかなり良かったのでしょう!

 

僕の感覚としては曇りの方がより青く見えるっていうのもありますね!

すげーすげーといいながらひたすら青い湖に心奪われていました^^

 

連休の中でも一際美しかった!

午後も変わらず良い色です!

 

午後は意外にもパワフルな漕ぎのマミーと優しいパピー率いるご家族!

 

お嬢様達は乗船前はとにかく「怖い怖い!」とおびえまくり!

 

どうなるのだろうか・・・

乗ってみれば最初から最後まで楽しみまくり!

 

下船時は「もう一回行きたい!」とまで!

 

楽しんで頂けて良かったー!

 

また遊びに行きましょー!

 

以上、バボでいた!

 

ガイド・カメラ バボ

 

~湖で個人的にレジャーを楽しまれる皆さまへ~

湖は海水と違い、真水であることが多いです。

真水は浮力が低く、フローター(空気を充填するボートやSUP)に乗っているとはいえ落水すると危険を伴います。

お子様はもちろん、大人の方もライフジャケットの着用をオススメします。

たくさんの方が安全に川・湖で遊べるよう、ご協力お願い致します。

 

 

2019.08.21_14:38|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑