ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】四万湖パックラフトツアー「水位上昇」

はーい、バボです!

 

連日の夕立で水位がかなり上昇している四万湖よりお届けします!

 

八月も終盤戦ですが、今年はとにかくどこも水が多い!

 

ここ四万湖も例外ではありません!

 

先日見事なカフェオレ化していた四万湖は落ち着きを取り戻し、徐々に青く戻ってきています^^

 

そんな中、本日はお二人とまったりしてきました^^

水位が上がり、枝にだいぶ近くなったので枝避けゲーム!

 

パワープレーもありましたがなんとか通過w

木陰に入ると、日差しが水内で散乱し水が光ります!

 

何とも言えない美しさ!

 

四万湖の中で一番好きな状態です^^

 

ぜひ美しい四万湖に遊びにいらしてくださいませ!

 

お待ちしております!

 

以上、バボでした!

 

ガイド・カメラ バボ

 

2019.08.23_19:16|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑