ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】四万湖パックラフトツアー「ワンちゃんパックラフト」

どーも、バボです!

今回はワンちゃん連れのご夫婦と行ってきました!

今日は本当に綺麗だった!

ワンちゃんもご夫婦も楽しんでくれて良かったー!!

週末は予報に反して曇り空、、、

その反動か今日は快晴!!むしろ日差しが暑いくらい!!

そんな中、元気なご夫婦と豆柴のコタロウ君が遊びに来てくれました^^

写真でみても何となくわかるコタロウ君のナーバス感・・・w

乗船するためにソックスを履いてもらってますが、

半年に1回啼くか啼かないかのおとなしいコタロウ君がソックスを嫌がり「アウッ!」と一啼き!

ご夫婦も驚いておりました!

乗船ごはしばらくフリーズ。。。w

ご夫婦は超楽しそう!w

ボートで進んで行くと途中から慣れてきたのか、身を乗り出し楽しみだしました!

3にんとも良い顔してます!

それにしても、今日は超良い色してました!

しばらく雨が降らず、日が差していたので一番いいコンディション!

こればっかりは狙って来られないので、ラッキーです!

最終的には身を乗り出し、ボートから飛び出さんばかりの勢いでした!

家族みんなで楽しめて本当に良かったです^^

最後は一緒に写真を撮ってもらいました^^

こういうのが意外と嬉しいです!

またぜひ皆で来て下さい^^

いつでもお待ちしておりまーす!

以上、バボでした!

2021.05.10_16:06|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑