ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】四万湖パックラフトツアー「カワセミ×ブランコ」

はーい、バボです!

 

今日は学生4人と四万湖に行ってきました!

 

今日は珍しくカワセミが近くの木に留まっていたので思わず写真をバシャバシャ撮ってしまいましたw

 

 

スタートは今日も小降りの雨!

 

本当に天気がはちゃめちゃです!

 

まぁ木の下をずっと進めば気にするほどではありません^^

 

とはいえ、アウトドア遊びをするときはカッパは必須です!

映え狙いで色々写真を撮りました^^

 

今日もかなり美しい青色をしていたので、写真写りバッチリ!

 

最近恒例の藤ツルブランコ!

 

限定一人チャレンジは彼が決めてくれました^^

 

せっかく雨が止んだのに水を掛け合う人々w

 

楽しみ方は各自で決めればOKなのでお任せします!w

 

終わった後結構寒そうだったのは内緒ですw

 

大雨が降ることが減ってきたので、美しさが安定してきました!

 

ここから秋にかけてはかなりオススメです!

 

ぜひ遊びにおいで下さいませ!

 

以上、バボでした!

 

ガイド・カメラ バボ

2019.09.02_18:39|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑