ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】四万湖パックラフト「雨からの晴」

どーも、バボです!!!

 

今回は梅雨時期で雨!になりそうでしたがギリギリで止んで晴れました!

 

現在の四万湖はミルキーなエメラルドグリーン!

意外と魚も見えて綺麗ですよ!

そんな中、昨日が誕生日の彼をミステリーツアー連行中のカップル様が来てくれました!

当日まで湖で遊ぶって知らなかったそうです!

そういうの最高(笑)

 

日の強い時は木陰で休みながら静かな湖を楽しみます。

このちょっと前に私は蜂に刺されましたw

ポイズンリムーバー出動!

刺さっているのをじっくり観察していたら、しっかり指に毒がまわってしまってリムーバーはほぼ無意味でしたw

上陸して水切り!

何と人生初水切りに挑戦!

結果は…w

帰りしな木の上からトンビに見られていましたw

二羽いたから巣が近いのかな?

トンビには青春時代色々な物(カレーパン、アイス、ハンバーガーなどなど)を取られたのでにっくき強敵です!

皆さまも外でご飯を食べる時には奴らに気をつけましょう!

 

以上、バボでした!!

 

ガイド・カメラ バボ

 

2020.06.23_16:12|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑