ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】三連休最終日カヌーツアー^^

三連休最終日!!みんな連休の疲れが溜まる頃?

各地で交通渋滞など、、、移動等もみなさまお疲れ様でした!!

ハプニング続出な最終日でした^^

早朝ツアーは生憎の曇りでしたがっっ

本日は完全に無風。

美しすぎるミラーレイクが見れましたー!!

そして風の音も全くなく不自然なほど静か。

なんとも不思議なならまた湖の朝を体験いたしました!!

さあ、AMツアーは元気な男3人組ともう一組カップルは元カヌー部の男性!!

ガッツリと!!こいでいただきました^^

まさかのサンダルをなくすとゆう、、、笑

みんなで水に浸かって大捜索の結果無事に見つけました(*^ω^*)

気合いの行水!!!

こちらの水は沢から流れてくる水なのでびっくりするぐらい冷たいです(‥;)

みなさん水遊びへの気合いが違います!!!

午後ツアーはFamily貸切!

力を合わせて3人で奥まで頑張りました(*^ω^*)

無邪気に魚探しや流木探し!!

楽しんで頂けました♪

寒くても遊び方次第^^

ぜひみなさんまた遊びに来て下さい☆

ガイド・カメラ:MOEKO

 

2019.09.17_15:50|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑