ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】ワンドロップパックラフトツアー「水遊びといえばみなかみ」

こんにちは、バボです!

「水遊びといえばみなかみ」なんて嬉しいことを言ってくださった方々とパックラフトに行ってきました!

快晴の中スタートしたパックラフトツアーはとても清々しい!

パックラフトももちろんやりましたが、泳いだり流れたり川遊びも楽しみました!

水量は非常に落ち着いていて、そのおかげで川の底までしっかり見えます!!

センスを発揮した中学2年生はこのままいけば内に就職してくれるかもしれませんw

8年後に待ってるよ!

最後はみんなで写真を撮ってくれました!

「これ取らなきゃダメでしょ」なんて更に嬉しい言葉を頂きながら集合写真でフィニッシュ!

今度は妹ちゃんもお待ちしております!

また遊びましょー!

バボ

2023.08.26_18:03|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑