ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】ワンドロップパックラフトツアー「AM&1day合同ツアー」

どーも、バボです!

今回はパックラフト初級ツアーのAMと1DAYの合同ツアーに行ってきました!

ガイドはトモ&バボコンビ!

にぎやかなメンバーで行ってきましたー^^

まずはリバーサインの確認から!

こちらのお二人はワンドロップでボートを購入いただきました!

今年は川始めなのでちょっと緊張気味^^

皆さん川下りは経験者なので、ウォームアップをして出発!

フィールドは最近旬の「島神峡」!

水量はベスト!

楽しんでいきましょー!!

素晴らしい渓谷を楽しんでいきます!

川はもちろん目でも楽しめます!

緩やかなセクションではそれぞれ和んでいきます!

瀬に入ったらボートはまっすぐ!

こちらは自分のボートでお越しくださいました!

KOKOPELLIかっこいいですね!!

こちらもご自身のボート!

アドベンチャー用なのでスカート付き!

途中でロックジャンプを入れました!

綺麗な利根川上流の水にダイブ!!

最後はまったりしながらゴール!

相変わらずいいコースです!

午前のみの皆さんは自分たちでもいろいろな川を下っているとの事!

利根川はたくさんセクションがありますのでぜひまたお越しくださーい!!

午後は1dayチームで利根川中流へ!

川幅が広くなってウェーブがでかくなります!

流量が多くなると水も重くなります!

パドルでずっしり水をとらえながら下っていきます!

そしてゴール!

お二人は長い一日お疲れさまでした^^

次は上流部の激しいセクションに行きましょー!!

以上、バボでした!!

2022.06.27_18:12|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑