ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】ワンドロップバックカントリーツアー2024.3.23-24

こんにちは、バボです!

先週末は土曜、日曜でかなりコンデション変化が大きかったですね!

土曜日はパウダーDAY!!

日曜日はヘビースノー!!

土曜日はスタートは7人!

山頂からバボチーム、トモチームで別れました!

素晴らしいパウダースノー!

深いのによく走るスバ嵐い雪でした!

しっかり頂いて終了!

リザルトはバボチーム3本、トモチーム4本!

ありがとうございましたー!

明くる日曜日は前日のパウダーを求めて再度ほたかアタック!

午前中から暑い!

昼前にはペタペタになってしまい、惜しくもパウダーはモイストなヘビースノーに!

なかなかてこずる雪に必殺SPRINGワックスが火を噴きました!

塗った人たちは板がよく走り、快適な滑りへ!

パウダーとはいきませんでしたがみんなで登って滑るのはやっぱり楽しいですね!

これからは雪質変化が激しくなってきます!

そんな春も楽しく山を滑りましょー!

以上、バボでした!

2024.03.25_15:50|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑