ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】ワンドロップバックカントリーツアー「私をBCに連れてって」芳ヶ平BCDay2

どーも、バボです!

今回は昨年に引き続き、大好評「私をBCにつれてって」芳ヶ平BCツアーです!

2日目は快晴の早朝からスタートです!!

時刻は6:00。

朝焼けを浴びながらのんびり20分程歩いて楽しい地形へ!

湯釜方面の景色がなかなか見られない素晴らしいものでした!

ヒュッテの目の前にある楽しい地形!

期待していなかった冷えた新雪にワックスが全くあっていないw

それでもやはりパウダーはいいものでした^^

朝からガッツリ2本!

ごっつぁんでした!

朝食後ヒュッテを出てリスタート!

出発の鐘を鳴らしてくれるのが本当に嬉しい!

照屋さんの二人は遠くでしか写真を撮らせてくれませんw

メインバーンをバックに朝の集合写真!

昨日の斜面が美しく見えます!

国道まで登りあがって本日のメインバーンへ!

道路は緩すぎるので間をショートカットして滑ります!

本日のメインバーン、ビッグボウル!

とにかく最高でした!!

重いパウダーでスキーは大変でしたが、ここの尾根ラインは良く滑れました^^

また国道にあがってもう1本!!

北向きのいい雪を楽しみます!

日射も風も影響なく気持ちのいい雪でした^^

ラストは車へ向かって一直線!

ここの雪は地獄の一歩手前w

ストップになる前に滑れてよかった!

二日間がっつり遊んでお疲れ様でした!

ラッキー5もバッチリやってフィニッシュ!

ぜひ来年も開催したいですねー!!

秋には第1回の予約確認を取ります!

5人限定なのでご予約はお早めに!

以上、バボでした!

2023.03.20_11:34|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑