ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】ワンドロップバックカントリーツアー「SECRET LINE」

どーも、バボです!

本日はお一人様と題名の通り「シークレットライン」へ!!

久々のバボ探検BCの餌食になったのはこちらの方w

いつも元気なこちらのお客様!

今回は会話のほとんどが漫画談義w

ついつい熱くなっちゃいました!

登りは山頂まで3時間!

目当ての第一候補はこの斜面!

いい感覚でツリーが生えていますが、この下の地形が楽しいはず!

標高は上がって上がって2000m!

だいぶ開けてきましたが、雪が降っていてガリガリ・・・

そして山頂!!

頂上100m周辺だけアポロチョコの様なトンガリ山になっています!

何とかピークハント成功!

さらにその隣の山までいい斜面を求めていってきましたがこっちに来ることはもうないでしょう!w

しかし、最近のシール後が・・・

こんな山奥にも人は来ているんですねぇ。

そして滑るときには天気が良くなりました!

午前中は天気が悪く雪質がうまくキープされていたので走るザラメ!サイコー!

こんな感じで結構下まで地形が続いています!

この辺りからボトムに穴が開いてきたのでいったん尾根付近までツボハイク!

後は尾根とトラバースで下山滑走~

林道まで出ましたー!

実は途中、木が密すぎて転ばれてしまい、ストックが曲がってしまうアクシデント・・・

ストック曲がるとショックですねー↓

そしてゴール!

怪我無く楽しんで頂いてよかった!

また探検しに行きましょー!

明日は柄沢山!歩きますよー!!

以上、バボでした!!

2022.04.16_17:40|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑